エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦しいです。

<<   作成日時 : 2010/04/22 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、昌己さんのブログや「しょことも」さんのブログに、愚痴を書いてしまいました どうしたら気持ちが晴れるんでしょう。。 苦しくて、苦しくてたまりません。多分、今夜のコサキンも見られないと思います。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合、自然に触れることで苦しみが少し和らぎます。緑の多い公園や近くの川沿いを散歩して、自然の細部までよく見ます。そうすることで、自然の力、生命力を感じ、快晴までは行かずとも何らかの癒しになります。
昌己さんのブログコメントは、全然不快感ないですよ。
ダック
2010/04/22 22:22
先程、コサキンの番組を見て、久しぶりに大声で笑いました。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。エツコさんのおかげです。ありがとうございます。
誰もが人間ですから、イヤな時・苦しい時があると思います。今は、きっとその占める割り合いが多い時なのでしょう?
でも、その苦しさを、少しでも昌己さんの歌声やコサキン・ショコ友との会話で薄める事が出来ればいいですね。
私は、今日、エツコさん情報でコサキンが見れて、HAPPYでしたよ。
かよぴょん
2010/04/23 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦しいです。 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる