エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダックさんへ

<<   作成日時 : 2010/04/27 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ごめんなさい 色々不安な気持ちを書いてしまい、楽しいブログじゃなくなってきて、余計なご心配をかけてしまいましたね
昌己さんやコサキンは、私の「生きがい」のようなモノだし、それで繋がる方が出来たら嬉しいなって始めたブログですけど、ネット以外でも心配してくれる友人はいます。その子にもあまりよりかかっちゃうと負担になって迷惑だから
、自力で何とかしようとしているので・・・ でもダックさん達にもご迷惑かけてしまいました なんとか出来るよう、頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
全然迷惑ではないですよ!
ブログをやってない私が言うのも何ですが、楽しいことだけでなく苦しいことも書いていいんじゃないでしょうか。
事情や背景が分からないので、コメントは慎重になりますが、読んでいないわけではないですよ。

東京タワー、明日ですやん!私は大阪で指くわえてます(笑)。
ダック
2010/04/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダックさんへ エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる