エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コサキン!

<<   作成日時 : 2010/04/30 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

久々(?)に見ましたよ〜 ここんとこで、気持ちが不安定だったので。。
やっぱりですね〜。面白いっす。出来れば、もっとカンタンに投稿出来ないものか。。 メール職人までは大丈夫だったんですけどね〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
関根麻里ちゃんのプレゼント、血は争えないですね〜(笑)。
ダック
2010/04/30 16:54
私も昨日見ましたよぉ。
あの独特の感性、どんなお笑いよりも、私には心の底から笑えます。
コサキンとの出会いが嬉しくて、エツコさんに教えてもらった事が嬉しくて、ダックさんもリスナーだった事が嬉しくて、先程、浅井企画「コサキン」関係者宛に、井上昌己「遥かな瞳のファナナ」CDを送ってしまいました。
番組を知った経緯も、井上昌己さんのファンブログからです!ってそえときましたよぉ。
楽しい事、たくさん作っていきましょうね!
かよぴょん
2010/04/30 17:26
麻里ちゃんの、私は両親と見ていたんですが、父が受けてました。。
ウチの血も争えないようです
エツコ
2010/05/01 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサキン! エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる