エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事!

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一見全く関係無いように思われますが。。仕事の打ち合わせの帰りに、に行けました〜 で、結果「もっと仕事したい〜音楽は最高だぁ〜」となれたので、かなり今しました。帰ってきて、今まで仕事してました 音楽関係のだったんですよ
正直、古賀勝哉さんでは無いですが「心が折れる」状態が続いていて(仕事に関してでは決して無いのですけど)、まだ完全にしたわけでは無いですから、ツライのはツライんですけど、こういう「何かしたい!」って気持ちになれたのは久々で(もちろん、嬉しいことはありましたが)、すごく嬉しいんです ちょっとムリしたけど、行って良かったです。贅沢を言えば、東京タワーでこうなりたかったなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
映画に行けて良かったですね。私自身も「楽しめる所に出掛ける」というのは効果的だと感じています。その最たるは昌己さんのライブです。
明日はコサキン、パッホーン!
ダック
2010/05/05 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事! エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる