エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コサキン!

<<   作成日時 : 2010/05/06 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は木曜日、もうすぐコサキンの時間です 今、シャンパンを冷やしています。車を買ったので、ディーラーさんから頂いたものを、まだ空けてなかったんです。だったので。。 やっと、飲む気分になれました!
思えば、体調不良をブログで訴えて、皆さんからご心配頂いて、暖かいコメントをたくさん頂きました。これも、昌己さんのファンであったお陰で、本当に昌己さん&皆さんにはです 
今までパソコンは、仕事の道具であったり、調べ物や懸賞など、割とドライに使っていたんですが、今回の事で、ちょっと考えが変わりました。「交流」の場でもあるんですね。。 心が暖かくなりましたです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
体調も優れてきたようで、何よりです。
エツコさん、大好きな音楽の仕事してるんですね。いいなぁ。憧れます。自分に素直に好きなコト・・・これって、とても大切なコトだったんだなぁ、って今になって強くそう感じます。
私、性に合わないのに10年近くいわゆる「主婦」をしていたんですよ。ほとんどパートもせずに。
そして、2年前、ストレスで死にそうになったんですね。それから、自分の好きなコトをしよう!って。昌己さんの応援もそれからです。
好きなコトを楽しんで、ブログでは「交流」も楽しみましょうね。
かよぴょん
2010/05/07 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサキン! エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる