エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館

<<   作成日時 : 2010/05/07 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

仕事の打ち合わせが明日に延びたので、近所の市立図書館に行き、CDを四枚借りて来ました。この図書館の品ぞろえは某CDショップに勝つぐらいの勢いで、ビデオやDVDも沢山あります。実は、昌己さんとの出会いもココでした。本当に何気なく「彼女が泣いた夜」を手に取ったのです。お名前も、お顔も当時(「恋が素敵な理由」が出る直前でした)は知らず、ただ何となく気になって借りてみて聴き、「NO LADY NO CRY」で泣いていました 私の人生を変えた曲、と言っても過言ではありません。その後、過去のを遡り、「エール」や「ラ・ブートニア」等、聴いた事があったのに気付いてびっくりしました。『タイアップ女王』と、密かに呼んでおります。。
結構いろんなアーティストさんの曲を聴くんですが、CDを欠かさず買うのは、今は昌己さんとゴスペラーズぐらいですね(こっちはコサキンから)。後はほとんど、図書館でタダの恩恵に与らせて貰ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近20年以上ぶりに公立の図書館に行ったのですが、CDやDVDがあったり、視聴コーナーがあったりで驚きました。私の初昌己さんはアルバム『Just Open The Door』ですが、何故購入に至ったのかは覚えてません。
次回図書館に行ったら、昌己チェックをしたいと思います。
ダック
2010/05/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書館 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる