エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファナナ」の意味

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラジオで初めて聴いた時から、「ファナナ」の意味をずっと考えていました。最近、ふと思ったのですが。昌己さん自身ではないかな、と。古賀さんの文章を読むと、どうしてもそんな気がしてならないのです。皆さんは、どう思われてますか?
私も「昌己さん迷子」になった時期があります。望んで昌己さんから遠のいたわけではなく、行方が分からなくなってしまったからです。トーラス後の活動が、全然分からなくて。。 しばらくして友人が、ネットでHPを見付けて知らせてくれました。その辺りの「昌己さんの姿」を描いた歌のような気がして。。 でも、「どういう意味に取っても良い」方がいいのかも知れませんね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩もコメントをいただき,ありがとうございました。何も知らない私に,そしてまだお会いしたこともないのに,いろいろ教えてくださって,本当に感謝です。

まずはご推薦の2曲について。さっそく,YouTubeで調べてみます。あと,曲収集のために動くのを一旦休んで,教えていただいた一曲一曲をゆっくり聴いてみますね。「ファナナ」のことは,なるほど!!!!!説得力がありますね,と思いました。


次に,収集について。おっしゃる通りです。ご縁があるときもありました。でも,そうでないと二軒目三軒目でという感じでしたね。あとは,当方の種々の制約もありますしね。
昌己さんの歌のこと
2010/05/10 19:18
↓のコメント,無記名でしたね。私としたことが,失礼しました。
はやぶさ富士
2010/05/10 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ファナナ」の意味 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる