エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北関東。。

<<   作成日時 : 2010/05/01 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今、ある芸人さんの「なまり漫才」のおかげで注目の集まっている、関東の一番北に住んでいます。昌己さんのフリーライブに行けたのは、府中が最後です。ライブ、行きたいです。かよぴょんさんやダックさん達とも、直接お話ししたいですね〜
思えばコサキンがTBSでやってた頃は、イベントはほとんど参加し、ほとんどの有名ホールにタダで入れて頂いたものです。。 武道館やTBSホール、渋谷公会堂。。最後の赤坂サカスにも参加しました。今はカンコンキンに行くだけになってしまいましたが、ウチの方で奇遇にもイッチーさんが、市民の方にお笑いの講座を開いていて、去年はエネルギーのお二人がいらして、握手とお話させて頂きました イッチーさんにもバレンタインのチョコを渡して、本にサインをして貰いましたよ それで分かったのが「イッチーさんは
男気がある!」と言う事です 森くんもカッコよかったし。。(でもオバサマ方には、やはり平子さんの方が人気がありました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なまりの芸人と言えば、つぶやきシローが思い浮かびますが、全然注目集めてないですしね。
昨夜の京都でのライブは良かったですよ〜。
バイオリンアレンジと昌己さんの衣装(恥)。
中々関東には行けませんが、いつかお会いすることもあるでしょう。その際はよろしくです。
ダック
2010/05/02 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
北関東。。 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる