エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットTVのテーマ

<<   作成日時 : 2010/05/14 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私は、いわゆる『ハガキ職人』でした。ラジオが大好きで、かなりの番組を、夕方『寝だめ』をしておいて聴いたものでした。コサキンを知ってからは、コサキンと『ラジオはアメリカン』ぐらいになりましたが。。
今はコサキンはテレビになってしまい、ツィッターなので、まだ投稿はしてません。昌己さんのネットTVだけは、ほぼ毎回メールを送っています。しかし、今回のテーマは難しすぎませんか
「整いました!」と言いたいところですが、なかなか素人が整うものではありませんよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツィッターはややこしいですね。なんか設定が面倒で途中でやめてしまいました。
ダック
2010/05/15 21:45
そうなんですよね〜。ややこしいですよ。それに今のコサキン、ラジオ時代のように、明確にテーマが決まっているわけでもないので。。
エツコ
2010/05/16 03:49
明日の「急がばまわれ」のお題,発表していましたか?陰の声さんが,「来週は変わります」というようなことを言っていたのは聞いたのですが・・・
はやぶさ富士
2010/05/16 20:19
連続で失礼しました。公式サイトに出ていましたね。謎かけ問答でした。かなり難しいです。
はやぶさ富士
2010/05/16 20:26
エツコさま

お邪魔しまーす。

コサキンって懐かしいです〜
小堺さんと関根さんの深夜ラジオでしたっけ?
毎日やってましたっけ?
たしか火曜日とか、決まってましたっけ?
だいぶ前のことなので忘れてしまいました。

小堺さんのトークはもちろんおもしろかったのですが、
関根さんがもの知りというか、業界人をよく知っていた
のが印象に残っています。

辛口60
辛口60
2010/06/07 00:18
辛口60様
コメントありがとうございます
「流浪の民コサキン」と言われたぐらい、時間も曜日も転々とした長寿番組です
今はBS朝日で、テレビ番組になったので、良かったら見て下さいね〜
エツコ
2010/06/07 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットTVのテーマ エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる