エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク。。

<<   作成日時 : 2010/05/02 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間一般はそうなんですよね〜 私はもともと家で仕事をしているから、以前時に「曜日の感覚が無くなった」と書いたけれど、意識的にアンテナ張ってないと、ひきこもり状態になっちゃうんですよね〜 だからネットTVやコサキンで「あ、今日は月曜だ」「木曜だ」って知らせて貰ってるようなもので。。 今も仕事を抱えてちゃったから、早くして、娑婆に戻らねばっ 某映画の前売りも買っちゃって
まだ行けてないからなぁ。。 早くいきたいよおっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク。。 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる