エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご対面

<<   作成日時 : 2010/05/02 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今では、凄く贅沢な話ですけど、週に一度昌己さんに会えて、画面からでも呼びかけて頂けるのが当たり前のような感覚になってしまって(それでも、にお辞儀したり、手を振ったりしてるんですけどね〜)ますが、初めてお会いして、お話させて頂いた時は、緊張のあまり、帰りの駅の券売機の前で、小銭をばらまくという醜態をさらしてしまったものです。。 それでも、その後昌己さんが、その日の事を覚えて下さっていたと知り、すご〜くでしたよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜の京都で握手4回目、ようやくまともに会話ができたかな?と思っています。意識するとまだ上がっちゃう。
ちょっと気付いたことがあるのですが、昨夜のようにライブが盛況だと昌己さんもテンションが上がって(?)高めのトーンで話してくれるのですが、観客が少なめだった高知では声が低かったです。適当なことを書いてます。たまたまかも知れません。
ダック
2010/05/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご対面 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる