エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手

<<   作成日時 : 2010/05/03 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昌己さんとは二回してますが、やっぱりまだまだ緊張しますね〜
コサキンの最後のイベントの、赤坂サカスでの「ふれあい会」での時。鶴間さんが必死に「ハイタッチでお願いします
!」と訴えていたし、すごい人数だったので、慌てて頭の中で言う事をまとめて、ラビーにはハイタッチだったんですが、ムックンには「20年聞いてました!」と言ったら「そっかぁ」と、すごい力で両手で握手して下さいました とても嬉しい思い出です またイベント、やって下さるといいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
握手 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる