エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エコ検定

<<   作成日時 : 2010/06/12 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昌己さんが合格出来ないんじゃないかという意見が多数派のようですが、私はそれでもいいと思います。昌己さんが「エコ」に目覚め(?)、それを呼び掛けてくれたお陰で、エコ意識がファンの間にも広まったのですから。
昌己さん、クリスマスライブもいいですけど、「挑戦する事に意義がある」んですよ〜 頑張って下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私としては,昌己さんの合格を願うばかりです。けれども,お仕事との兼ね合いがあるので,無理をされないことも同時に願っています。

私も,エツコさんのブログの紹介記事を書かせていただきたいのですが,よろしいでしょうか。
はやぶさ富士
2010/06/13 22:26
そうですね。無理しない程度に頑張って、合格なされるといいですね。 紹介、有り難う御座います。こちらこそよろしくお願いします。
エツコ
2010/06/14 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコ検定 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる