アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
エコ検定
昌己さんが合格出来ないんじゃないかという意見が多数派のようですが、私はそれでもいいと思います。昌己さんが「エコ」に目覚め(?)、それを呼び掛けてくれたお陰で、エコ意識がファンの間にも広まったのですから。 昌己さん、クリスマスライブもいいですけど、「挑戦する事に意義がある」んですよ〜 頑張って下さいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 11:07
かよぴょんさんへ
YouTubeの動画、見ましたよ〜 辛口60さんのブログから発見しました 次はぜひ、ご自慢の「カッコイイ旦那さん」も見せて欲しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/06 21:23
昌己さんとMステ
昌己さんとMステ 昔「純心」を唄われて出ていらしたのを思い出されます。「夏うた」で出てくれたら最高ですよね! 純心 怪盗セイント・テールエンディングテーマニュートーラス 1995-11-08 井上昌己 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 20:07
夏川結衣さん
あるドラマがきっかけで大好きになった女優さんですが、ある日コサキンを聴いていたら、小堺さんが全く同じ事を言っていたので、本当にびっくりしました。「女性の好み」も似ているのかな〜 昨日、夏川さんが出演されている映画「孤高のメス」を見てきました。とても素晴らしい映画でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 11:51
夏うた
夏うた 今テレ朝に、昌己さんの「YELL!−16番目の夏−」をリクエストしました。昌己さんファンの、あんみつ姫さんのブログの情報からです。たくさんの人がリクエストしてくれたらいいなと思ってます。 今朝ウォーキングをしていたら、少年野球の大会を、途中のグラウンドでやっていました。「熱闘甲子園」で「YELL! 」を聴いていた頃は、まだ昌己さんの事を良く知らなかったのですが、良い曲だなぁと思っていました。当時を知らない今の球児達に、ぜひ聴かせてあげたいです。 fellow&amp;steadyニュートー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 11:17
仕事
仕事 今日一つ上がりました  今の楽しみは、七月の昌己さんのライブ。まだ詳細が分からないけど、行きたいです。カンコンキンも取れなかったので、こちらはぜひにって感じです Love Ballad Best〜SHOKO LANDニュートーラス 1996-12-28 井上昌己 ユーザレビュー:ケバい女このジャケッ ...SHOKOサウンドが ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 19:33
5/24のネットTV
今オンデマンドで見ました。ろくさんのブログでも話題になっていたように、生歌と、「UFO!」の振りが可愛かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 10:22
ウォーキング2
ウォーキング2 今日もウォーキングをしました。二日目です。このまま続けたいと思ってます。でも、朝が早いと一日が長いですね〜 [ナイキ] NIKE NIKE AIR DOWNSHIFTER II MSLNIKE(ナイキ) ユーザレビュー:良いかも・・・ブラッ ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 10:17
コサキン!
コサキン! 久しぶりに見ています。少しスタジオが明るく(?)なりましたね。中身は相変わらずですが。。 コサキンコント劇場(3) 代々木上原~南砂町興陽館 2009-03-22 関根勤 小堺一機 ユーザレビュー:異国語コサキンに関し ...ラジオ1回も聞いたこ ...昔のほうが面白かった ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 23:51
コサキン
コサキン CSでも放送が始まるみたいですね。BS未公開映像もあるそうで。。見られる方、羨ましいです コサキンコント劇場(2) 長男と末っ子興陽館 2007-12-25 小堺一機 関根勤 ユーザレビュー:おや?音がコントCD ...貴重な音源です!服と ...身内ネタ率上昇 相変 ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 05:43
ウォーキング
ウォーキング 眠れなかったので、さっきウォーキングをしてきました。久しぶりでしたが、朝の空気が気持ち良かったです [ナイキ] NIKE AIR RAKUR 4E APNIKE(ナイキ) Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 05:32
ネットTVのテーマ
ネットTVのテーマ 5/17と24が見られなかったので、17日のはさっきオンデマンドで見ました。皆さん凄いですね〜、謎かけ。。 私なんて一個も思い浮かびませんでしたよ。 そして24日のテーマ。『初めて買ったレコード』は、以前私が質問したテーマなんですよね。もしそこからテーマが広がってくれているなら、とても嬉しいです 熱愛ニュートーラス 1998-09-30 井上昌己 ユーザレビュー:「熱愛」に星五つ。な ...化粧の濃い女このジャ ...厚化粧の女彼女はファ ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 01:15
日光
日光 じゃなく、地名の方です。。 今日用事があって行ってきたのですが、緑がキレイでしたね〜  totes(トーツ) 折りたたみ傘 ブレラ スレンダーGP Walking the Dog 21462totes(トーツ) Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 22:35
また落ちてました。。
また落ちてました。。 気持ちがというか。。 とにかくやる事全て空回りの状態が続き、ネットTVもコサキンも見る事が出来てませんでした カンコンキンのチケットも取れませんでした でも今年は、昌己さんのライヴには行きたいです SHOKO LA2ND~SHOKO LAND2nd~インディペンデントレーベル 2003-04-30 井上昌己 ユーザレビュー:島谷ひとみよりもマシ ...らしさとらしくなさと ...何やねんこのアルバム ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 06:09

<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

エツコのブログ 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる