エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エコ散歩

<<   作成日時 : 2010/10/07 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで使っていたペットボトルカバーがダメになってしまったので、ネットで買ったのだが、予想以上に大きくて鞄に入らない。今までも頭が出ていた状態だったが、許容範囲だったので。。 でも今回はさすがにダメだし、水筒も欲しくなっていた所だったので、おもいきって鞄を買い替えた。
しかし、なかなかサイズの合う鞄が見付からず、苦労したのだ。昌己さんは水筒を使ってらっしゃるんだろうか? 鞄はどうしてるんだろう。。 いや! それよりも、世の「水筒派」の方々の事を、鞄業界の方は考えないのか? デザインが良ければいいってもんじゃないぞ! これじゃ「エコロジー」なんて、名ばかりである。もしこれを鞄業界の方が目にしたら、考えて欲しい
ユーザレビュー:
ドライブのお供に。ワ ...
3本目です3本目を購 ...
かなり便利です。車で ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9/29(水)、音楽室DXでのカラオケライブでファンの方よりプレゼントされた水筒、昌己さん使ってました。他にも3〜4個、水筒貰っているそうです。

鞄は1年位前の情報で、昌己さんは「沖祥子」さんと同じブランドとLiveMCで話されてました。

エツコさんのブログ、更新され次第いつも読んでおりますので、これからも沢山書いて頂けると嬉しいです。
shokofan-1963(ろくさん)
2010/10/07 22:07
そうですか〜。昌己さん、ちゃんと「エコ」実践されてるんですね 後は「エコ検定」だけですね!(笑)
私は鞄はサザビーというブランドのを買いました。水筒とカバーは、アフタヌーンティーのモノです。まだ使い慣れていませんが、気に入っています
エツコ
2010/10/08 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコ散歩 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる