エツコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2011/04/27 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めて、もう一年が過ぎた。あまりにも更新しなかったので「やめてしまったのでは?」と思った方も多いと思う。しないのではなく、出来なかったのだ。いまだ体調が優れない。
他の方のブログや、Twitterは見ていた。自分が動けなくても、世の中は動いていた。そして、あの地震が来た。
当日、私は自室に居た。ベッドの上で、本でも読んでいたのか。。 正直、すぐにおさまると思っていた。でも物はどさどさと落ちてくるし、ステレオやテレビがズレ始めて、押さえるべきか判断に苦しんだ。幸い怪我は無く済んだが、
落ち着いた後壁の時計を見上げてゾッとした。地震の瞬間の時間で止まっていたからだ。揺れの強さで電池が外れたせいだったが、そんな事テレビでしか見た事が無く、まさか自分が体験するなんて思ってもみなかった。
またいつ更新できるかどうか分からないが、前向きに生きたい。苦しみと喜びは、交互に来てると思うから。今の苦しみが、いつかになっていくと信じたい。そして、私を待っていてくれる人達に、恩返しをしていきたい。
遥かな瞳のファナナ
SHOKOLAND
2010-03-25
井上昌己
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 遥かな瞳のファナナ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 エツコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる